イベント

2018年6月16日 (土)

イベント一日目

お陰さまを持ちまして、一日め無事に終える事が出来ました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
テーブルはこんな感じでした。
Dsc_2776_2

今年は色々あって、なんでもありなおもちゃ箱的(?)感じ。
人間型の人形が、展示の子しかいません。

Dsc_2779_2_3 Dsc_2780_2_2 Dsc_2781_2_2
『金魚人』が三匹

Dsc_2777_2 Dsc_2778_2
『淡水人魚』が二匹

Dsc_2782_2
『だるま金魚』が五匹

今年は金魚屋さん?

2018年5月13日 (日)

終了しました

お陰さまで、無事にイベント終了いたしました!
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
次は6月のドールワールドフェスティバルです。
あと一か月、引き続きコツコツ頑張ります!

・イベント報告
Dsc_2613
東京ビッグサイトです。
いつもズンズン通り過ぎてしまうので、今回は写真を撮ってみました。

Dsc_2620_2 広~い会場。
俯瞰して写真を撮れたらおもしろいんですけどね。

Dsc_2618_2
咲芽さんと草珠のブース。
狭い机に盛りだくさんの作品!!
参加しているだけで、色々がイッパイ・イッパイの二日間。
私は、ほとんど会場を散策しませんでした。

Dsc_2622 みたらし団子ポップ(白)
イベント会場でしか入手できないレア・アイテム!
久しぶりに入手できました ( ̄▽ ̄)

2018年5月12日 (土)

行ってまいりました

東京ビッグサイトのデザインフェスタに行ってまいりました!
とりあえず、テーブルの写真を一枚。
Dsc_2608_2
右側が、咲芽さん。
左が私。

明日も行ってまいります!

2017年11月26日 (日)

二日目終了

お忙しい中、お越しくださりありがとうございました。
皆様のおかげで、無事に二日間を過ごす事が出来ました。

左隣の『Minimal×Animal』様
Dsc_1854_2
麗しのネコ科動物、今にも動き出しそうです!

右隣の『Nao Colle』様
Dsc_1852_2
大活躍のスタッフさん達の写真。キツネさんの目元がクール!

ご近所の皆さま、お世話になりました。ありがとうございました!

そして、なんとなく好感触だったウチのブースのカボチャの群れ
Img_20171126_100455_755 (v^ー゜)

2017年11月16日 (木)

ドールワールドリミテッド

ドールワールドリミテッドのブース番号が決定しました。
草珠は『D-13』でお待ちしています!

17ln_zu_only1_2

2017年6月17日 (土)

ありがとうございました

本日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
無事に一日目が終了いたしました。

Dsc_1338

今年のテーブルはこんな感じです。
明日も一日頑張ります!

2017年5月15日 (月)

終わって・・・

イベント期間中、更新はスマホからしていました。
色々手際が悪くてチョット残念な感じがしていました。
本日はいつものPCからの更新ですが・・・クオリティはあまり変わらない?

さて、イベント二日目は少しだけ展示をいじって

Dsc_1211

二人マットの上に座ってもらっらり

Dsc_1212

チャレンジの販売素体と完成品のドナを並べて置いてみたりしました。
・・・素体販売、やっぱり抵抗感があるう~~~~(T△T)
何かが割り切れていません。
ど~しましょうっっ・・・考えます。

そして、帰宅後・・・今朝
三日分の古新聞を片付け、洗濯物をして、ゴミ出し諸々が終わったら昼でした。
っていうか、もう12:42です。
おなかすきました~

2017年5月14日 (日)

終わりました

無事に二日間のイベントが終了いたしました。
お越しくださった皆様、お忙しいなかありがとうございました。
スタッフの皆様、ディーラーの皆様 、色々お世話になりました。不馴れな初参加でしたが皆様のお陰で良い時間を過ごせました。
今回の経験をしっかりと次につなげていきたいと思います!

2016年8月28日 (日)

無事終了!

長い二日間、無事に終了いたしました!
お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、これからも頑張ってモノ作りを続けようって思えました。

K様にいただいたチョコチップクッキーのおかげで元気でました!
ごちそうさまでした。

H乃様、オモシロ差し入れありがとうございます。
楽しませていただきました!

S子様、二日間お手伝いありがとうございました!
ポップコーン美味しかったです、ごちそうさま。

Dsc_0480

十分な量を用意していったつもりだったのに、最後はだいぶ空欄ができました。
うれしいコトです。
今度は11月のミニチュアショーに向けて織物再開準備です!

2016年8月27日 (土)

本番っ!

いよいよデザインフェスタです、初参加ですっ!

Dsc_0479

角度が斜めから・・・なので、少しスカスカな感じに写っていますが・・・
ナントカ一日め、無事に過ごすことができました。
お越しいただいた皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しく充実した一日でした。
お手伝いのS子さん、お疲れさまでした。
明日もヨロシクお願いします。

帰りは少し雨に降られましたが、傘をさすほどでもなく無事帰宅しました。
空模様も協力的?
さて・・・あと一日、頑張ります!


ここからは《追記》です。
「あぁ、なるほど!そりゃぁそぉですよね」って思った事を書いておきます。
新人ちっちゃいちゃん、ボディには麻の生成りの布
エプロンは色を抑えめのリバティプリントを使いました。
色・柄、とりどりでは暑苦しそうに感じられたので、シンプルにまとめました。

S子さん曰く
草珠さんが暑いと感じるかどうかは関係ないの。
ちっちゃいちゃんはカラフルで、キッチュな感じが可愛いンだから!
シンプルな布を使ったらツマラナイ!

暑さにヤラレテ忘れていました。
ちっちゃいちゃんは「カラフル・キッチュな感じ」が、目標でした。
涼しい色を使ってもいいけれど、シンプルで涼しさを表現してはいけなかったンです!
夏バテしていないつもりでしたが、思考が夏バテしてました。
とりあえず、本日の反省です。。。

でもね、私はどれもカワイとおもって作っていますよぉ!!

より以前の記事一覧

お気に入り

  • ウムリス~輪郭~
  • ハンドメイドマーケットCreema