« 色を統一 | トップページ | 皆様、お元気ですか? »

2017年9月10日 (日)

空の玄関

ものすご~~~く久しぶりに『羽田』へ行く用事がありました。
久しぶりって・・・たぶんン十年ぶり。
せっかくだから、用事の前に展望デッキへ行ってみました。

Dsc_1629_2

ここは初めてきました。

Dsc_1627_2

この日、私が見ていた方の滑走路は(風向きの関係で)着陸専用で した。
絶え間なく着陸する飛行機が見られました。
さすがは世界で五指に入る過密スケジュールの空港です。
働いている皆様のおかげで安全に運行されています、ありがとうございます。
お疲れ様です。

用事の方は滞りなく終了しました。
滅多にない稀な用事で いい経験でした。。。

« 色を統一 | トップページ | 皆様、お元気ですか? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600518/65773815

この記事へのトラックバック一覧です: 空の玄関:

« 色を統一 | トップページ | 皆様、お元気ですか? »

お気に入り

  • ウムリス~輪郭~
  • ハンドメイドマーケットCreema